【靴購入の批判】Asicsはダメだった!!!

さてさて、お久しぶりです。

先週末は新幹線で京都までむかってきました♪理由は…


 

2足目の靴をつくっていただきましたーー♡部屋でも外でも履けるように靴をもう一足つくってもらいました♪

 

お次は花柄!かわいいーー♡

 

でも。

アシックスさんを信用してたけど、アシックスだめかも。。。と思う出来事が。

同じシリーズの、同じサイズの、色違いを買ったはずが

サイズがなぜか1cmも違う!!!!なぜ・・・?w

病院に行ってリハビリの先生と調べたら

同じシリーズのいろんなサイズをもってきてくださりました。


そこで分かったこと、

最初に作った1足目、11.5cmと印刷されているし、11.5cmとシールも貼られてるけど、実際は11.5cmではなく12cmのサイズ!!!!

12cmの靴と比べてもらったら12cmの同じシリーズのサイズとはどれも靴底が合う!

最悪すぎる。。。子供が足が小さくて一番小さいのが11,5でAsicsにしかないと分かってわざわざAsicsの直営店まで買いに行ったのに、サイズが1cmも違うとは!!!

 

「これミスプリントじゃないかなー?」とPTさんが。


ええええ!ありえへん~~~~~~~~~~~!

どっかのネット通販とかなら100歩ゆずってまだしも、

直営店やのに!!

 

Nちゃん、自分のサイズより2.5cm以上も大きい靴で履きにくかったよね💦

気づかなくてホント申し訳ない。としばらくショックだった私。


 

アシックス信用してたのに、最悪だわ。。。。アシックス、国産メーカーやのに!

というわけでAsicsの靴自体はいいけどメーカーの品質が最悪だった!というお知らせです。気を付けてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。